ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

チャレンジ!

2月7日 土曜日 はれ

チャレンジありがとうございます(^^)

みなさん、どうも羊に対してあまり
「いい思い出」がないようですね。

やはりなんといってもにおいが苦手
な方が多いみたい。

そんなためにスタンプラリーがある。

食べなきゃスタンプ押さないよ!

食べてくれた方のなかには「美味しい
ねぇ、又たべたいよ」

なんて言ってくれます。



冷たい120%煮干らぁ麺のみそはいかが!

煮干とみその相性がいいのは日本の
常識。

まだレギュラー入りしてないけど
本当は直ぐにでもレギュラー入り
させたいのが120%煮干のみそ(温
(ご注文あればお作りします)

で、暑い夏だから冷たいバージョン
の試作も繰り返してきました。

最初の試作で絶対メニューにしたい
完成度だったので、後は細かいバラ
ンスの調整と調理工程の確立。

この新しいメニューを始めるときに
とても大事なのが調理工程です。

これができてないと、いざ始めたら
厨房がバタバタしてしまい全てに
影響してきます。

まだ店内POPは追いついてないので
すが、注文があれば直ぐつくれます。

数量限定、期間限定で¥870です。

120%煮干らぁ麺はすべて同じスープ
を使っているので提供数がかなり
限られてくるので、売り切れの際は
ご勘弁ください(-_-)

テレビをみて関西の方が来てくれま
した。東京や名古屋などでは6/2に
放送したようです。静岡は6/16(日)
朝5時45分放送です。

日本!食紀行ホームページはこちら

特濃煮干中華そばのハーフ、フッフッフッ♥

先日のCLUB214の時に提供した特濃煮干中華そばのしお味
僕としては特にぼのスープがどんなものか知ってもらう為、
知る事によってしょうゆ味をより引き立たせようとする
狙いがあったのに、なんかしお味の反応よすぎてびつくり!
だからきっと今にあの方がこんな注文してくるであろう、と
いうことでやってみようと思います。じぇっじえっ!
特濃煮干中華そばのぉー ハーフ♥
つまり醤油と塩のいいとこどり。
このハーフ、従来の120%煮干らぁめんでもあの方のリクエスト
で始まり今尚裏メニューとして人気あるんだよね。
良かったら頼んでね、特にぼハーフ♥ってね!

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR