ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

コケコッコ?が8のブーさん?2!じぇっ!

4月30日と一日しか変わらないのに
5月1日は暇だぁなぁー、なんて
のんびりしてたら10時半頃から
一気に忙しくなって大慌て!
スーツの方もいれば家族でGWちう
の方まで賑わいました。毎度外で
お待たせしてしまいごめんなさい?

煮干も人気ですが煮干以外も
良くでます。煮干は煮干専用
スープで??未使用。しかし
煮干以外のらぁめんは全て共通
すーぷ。一つの味ではなく、
みそ、しお、しょうゆに合わせる
ため10数年いろんな改良をして
現在の形になりました。1999年
創業当時とは別物です。オール
マイティスープなんて都合の
いいスープは無いのかもしれま
せんが、日々調整、挑戦してき
ました。
そんなこんななすーぷ、現在は
?さんが8割 ?さんが二割、
数種類の香味野菜と鶏豚を
引き立たせる為の昆布や
鰹などの魚介類。ポイントは
豚かな。?さんがいないと
三種類の味がなりたたないん
だよね。うんまいぞー!てか。

4月30日 水曜日
天気 晴れ
気温 日中は暖か、夕方は少し肌寒い


 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR