ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

せっかく"海の日"なんだから海!海!

今日は海の日。よって祝日!でも
ごめんなさい、ちっきんは定休日なの
です(-_-)

日曜、祝日が続くと仕込みが追いつか
ないのと、日曜、月曜定休日が完全に
定着しているので今日も例外無く。

だから今日は次男のサッカー部の応援
です。中体連県大会出場は決まり今日
は地区予選の準々決勝戦。

うちの子供はまだ一年なので試合には
出てないので、そんな子供が部活で何
をしているのか見に行きました。

ボール拾いもしてないし、応援もして
ないし、どこにいるのかな?と気にし
ていると…

ハーフタイムになって出てきました。

暑いなか頑張ってる先輩方の為に冷た
い水とおしぼりを持って、ほかの一年
生と一緒に働いています。

すばらしい?

うちでは年頃にいっちょまえに威張っ
てカッコをつけてるのに、外では上下
関係のなかでしっかりお勤めしている
ようで、ちょっと感動!

観に行ったかいがありました。

子供が帰ってきてから遊びに行きたい
衝動をおさえてとりあえず明日の仕込
をこなし、時間ができたのは午後4時
頃!

でも遊びに行っちゃいますよ?水を
求めて遊びに行っちゃいますよ!

さすがに海だとちょっと遅いかなと
いうわけで、海の日だけど朝比奈川
へ。

太陽はまだ高い!水は冷たくて気持
ちいい!ビールはやっぱり美味い!

しばし子供と河童になりました。

7月15日 月曜日
天気 ?
気温 高

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR