ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

無事でよかった

8月18日 火曜日 晴れ

国道脇の地下道入口の壁にもたれて
道路側に足を投げ出し座り込む
おばあちゃん。

何かおかしいと思い、すぐに横道に
車を入れておばあちゃんの所へ。

声を掛けるけど反応は鈍いです。

そこへ心配してくれた別の女性も車
を停めて駆け寄ってきてくれました。

どうやら待たしてあったタクシーへ
向かう途中に気分が悪くなり座りこん
でしまったようです。

その後タクシーも来てくれて警察も4人
来てくれて、あとはお願いすることに
しました。

今年の暑さは本当に異常でお年寄りで
なくてもこたえます。

しかし何より次々に大型の車が走る国道
で何も起きなくてよかったです。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR