ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

12月7日 月曜日 晴れ

先日、女房の母親が誕生日を迎えたので今日はお祝いの為に金谷にあるとろろのお店で食事を。

いつまでも元気なお母さんがおばあちゃんになったのが今から23年前。

僕達夫婦に娘が生まれた時。

その娘が今年の夏に子供を出産したので母になった。

正月には大おばあちゃんの元に子供達みんなが集まる。

さぞ賑やかだろうな。

とびっきり!静岡みてね!

12月6日 日曜日 晴れ

静岡あさひテレビアナウンサーの森直美さんの隣に座って、カメラを向けられながらのやりとり!

本人を前にして「ちっちゃくて可愛いなー」なんて思いながら、らぁめんの事やお店の事についてお話しました。

12月7日 月曜日の夕方の番組"とびっきり!"静岡"のジモテン"に出ます。

SABAらぁめんを取り上げてもらいました。

なので5日終了予定の秋SABAは、19日土曜日まで提供延長いたします。

食べてない方はぜひどうぞ

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR