ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ボードゲームの会

5月22日 日曜日 晴れ

知り合いの方の亡き息子さんの遺品
である数多くのボードゲームで遊び
息子さんを偲び、そして参加者と新た
な繋がりを作る会に参加させていただ
きました。

僕の知っているボードゲームといえば
スゴロクや将棋オセロなど。

しかし目の前に並んだボードゲームの
数はかなりのもので、それもほんの一
部というのだから驚きです。

ボードゲームの魅力は人と人との繋が
りかな!

目の前に対戦相手がいれば自ずと会話
ができて盛り上がります。

会場となったのは藤枝市の大慶寺さん
の本堂で気持ちの良い5月の風が吹き
熱くて爽やかな午後のひと時でした。

こんな人と人との繋がりが希薄な現代
でボードゲームを愛していた息子さん
の優しい人柄が偲ばれます。

楽しい時間をありがとうござきました。


 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR