ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

"夏休み"はいい響き!

今日は少ーし涼しく、それだけで
朝から入りがよかったので昼には
120%煮干らぁ麺売り切れでした。

少し涼しくてもやはり夏本番!

高校生は今日修了式なのか帰りが
早く、真っ黒に日焼けした子達が
らぁめん食べによってくれます。

ということはいよいよ夏休み!

もうこの言葉を聞くだけでワクワク
してきます。

まだうちの子供が小さい頃はどんな
に楽しい夏休みにしてあげようか計
画をたてるのが楽しかった(≧∇≦)

今でもソワソワしている子供をみる
のが楽しいです。

子供より楽しんでる親です?

明日土曜日は"真っ赤なトマトの冷ん
やりらぁめん"10杯提供します?

7月19日 金曜日
天気 ?
気温 高だけど少し涼しい

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/100-d3dbb4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR