ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

男二人旅!

今日は待ちに待った次男とのバイク
ツーリングの日!

この日を次男は8年前から楽しみに
していた。

それは長男が小4の時、やはりバイク
ツーリングに出かける時に、僕も行き
たいと大泣きして見送ってからだ。

しばらく女房がなだめるのに苦労し
たらしい。

我が家ではなかなか二人きりになら
ない父親と子供の時間をあえてつく
るようにしてきた。

それは母親とも同様。

つまり兄妹がそれぞれ親を独り占め
する時間をあえてつくるようにして
きました。平等に。

欲を満たし、同時に兄妹や他人を思
いやる気持ちが育てばいいな、とい
う思いでやってきました。

子供達の笑顔は親のエネルギーです。

7月21日 日曜日
天気 ?時々⛅
気温 高


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/102-0ab44631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR