ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

トマト増量

4月9日 土曜日 晴れ

レギュラーメニューとして1年中おいて
あるトマトらぁめん。

こちらへ移転する前からやっていたので
かれこれ提供して10年以上になるかな。

人気メニューで、考えた当時は斬新だと
思っていたのですが、最近はいろんな
お店で美味しいトマトラーメンが食べら
れるようです。

ちっきんでも今以上の味があるだろうと
試行錯誤して研究してますが、なかなか
今以上の味が見つかりません。

ただ冬から春のこの時期トマトが甘味が
増して酸味が落ちるようなのでラーメン
にすると少しトマトの表情が弱くなりま
す。

なのでこの時期はトマト使用量を増やし
てトマト感をアップ!

やっぱり旨いんだな!トマトらぁめん。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1029-4984c768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR