ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ひとまわり大きくなったかな!

初めて乗るバイクのうしろ。

初めてあじわう、バイクで100km/h。

初めて乗るフェリー。

初めて見る飛んでるトビウオ。

初めて見る青い魚の群れ。

初めてあじわう蕎麦湯。

初めて父親とテントで二人。

初めてさわるウニ。

初めて見るシーラカンス。

初めてバイクの後ろで居眠り。

そして初めて風になる。

これからもたくさんの「初めて」
に出会え!

7月22日 月曜日
天気 ?
気温 高


COMMENT▼

No Subject

教科書に載っていない知識(あ、名前じゃないよ)、
実体験は絶対デカい経験値になるよね。
子供たちをあちこち連れて行ったのがイイ思い出にもなるし・・・。
部活も終わるので今年の秋くらいには車中泊で久々にどこか行こうかなぁ~

ただのラーメン好き

めっちゃ楽しかったです。
息子はずっと目が輝いてました。
是非車中泊!
また行きたくなってきた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/103-4eec68ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR