ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

朝ドライブ

4月17日 日曜日 雨
午前3時40分。
昨晩焼酎を飲みながらそのまま寝て
しまい肌寒くて目を覚ます。
せっかくだから朝ラーメン食べに行き
そのままドライブ。
朝4時過ぎに店内満席で外に待ち客が
いる非日常の豚骨ラーメンを食べた後
は海を見るためにドライブ。
日曜日の朝のほとんど車の無い道は
非日常の空間。
たまにはこんな朝がいいね。

COMMENT▼

非日常のラーメン

気になります、市内のあのお店の豚骨ですかね?



あ、冷たい煮干旨かったです。トマトんのも特濃も食べたい…今日この頃です(^^;;

Re: 非日常のラーメン

いつもありがとうございます。
ラーメン屋に必要なのはオリジナリティ
ですよね。
自分の頭で考えてお客さんに気に入って
もらえれば最高てすね。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1031-c03c83c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR