ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

こどもの日

5月5日 木曜日 晴れ

立夏です。

いよいよ夏!です。

夏が大好きです。

年々暑さに弱くなっているけど
やっぱり夏が1番好きです。

今日も暑かった!

まだ小さい子供が3人もいるうちの
パートさん。

子供の日も頑張って働いてくれます。

いつもニコニコ笑顔でよく頑張って
くれます。

まだ彼女が学生の時にうちでバイト
してくれていた縁で、今こうして
働いてくれています。

子育てしながら働ける環境を作る
のは難しいけど、少しでもそういう
仕事場になるように努めていきたい
です。

そんなお店ならきっとお客さんも
嬉しいですよね。



COMMENT▼

土曜日の夕方6時ころ、拝見しましたが…

餃子お持ち帰り用ですか?

火曜日の仕込みには早そう、新しいらぁめんの創作?

急いでいたので聞けませんでしたが、餃子ならまた寄りたいです。築地の餃子屋さんも好きですが、藤枝だとちっきんさんのが一番ですm(_ _)m

Re: 藤枝市民さんへ

ありがとうございます。

キャベツを買い込んでいる時にみかけて
くれたのかな?

だとしたら餃子の仕込みですね。

よく日曜日に仕込んで冷凍します。

またよかったら声をかけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1048-2002ec0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR