ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

近頃の若いもんは

5月12日 木曜日 晴れ

すんばらしくいい天気!

休みの日でも仕事していても天気が
いいと気分もいいですね。

今日は中学生の職場体験の日。

9時に来るはずの予定が8時半前!

予定時間のギリギリか、ちょっと過ぎ
てから動く自分は見習わないと。

「お願いします」と入って来て仕事の
説明に真剣に耳を傾ける2人。

慣れない手つきですが言われた通りに
仕事をしています。

ちょっと戸惑いながらも「いらっしゃ
いませ」「ありがとうございます」と
真面目に言ってましたよ。

若い子はとても真剣に物事と付き合っ
てくれます。

「最近の若いもんは!」とグチを言っ
ている時は、たいてい自分の行動が写
し出されている時ですよね。

若い子は素晴らしいです!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1050-33bf298c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR