ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

人見知りかな?ちよっと悲しいです(。-_-。)

いろんなお客様がいらっしゃいます。

十人十色、出会いを楽しみながら時に
観察なんかしたりして!いや、失礼。

強要するつもりはありませんが、いや
強要はいけません。

ただちょっと残念です。人見知りの強
い方。

お店に入ってくる時も、食べてる時も
お金を払う時もなぜか不満そうです。

そしてどんぶりを片付けにいくとスー
プまで完食だったりします。

せ、せめてちよっとでいいからなにか
リアクションを…

求めてはいけませんね (^ ^)ハイ

昨日は大暑!夏本番

なのにすこし涼しいです。

7月25日 木曜日
天気 ☁
気温 中


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/106-d9ec9c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR