ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

11月24日 木曜日 雨のちくもり

若い時はラーメン屋で生活していこうなんて
具体的に考えてはいなかった気がします。

ただ、自分で何かやりたい、今と違う生活が
したい、そんな感じだった気がします。

ただ、見栄っ張りだったから他人にそんな
考えを悟られたくなくて、常に理由をこじ
つけてきて今がある気がします。

なので家族にはそんな自分の体裁に付き合わ
せてきてしまったのかなと思い、今になって
せめて、ラーメン屋の子供になって嫌だった
と思いせないように、一生懸命やっている感
じです。

でも最近やっぱりラーメン屋でよかったなと
つくづく思います。

とても嬉しそうな孫と、子育てに一生懸命
でとても綺麗になった娘を見ているとそう
感じます。
20161124234343efb.png



COMMENT▼

ここ一週間で

近隣の、2件のラーメン店主さんが
「ちっきんさんは凄い。あのお店みたいにうまいラーメン作りたい」

って同じことを仰いました。


いきなりは無理だと思います。何年も努力して積み重ねた結果が、今ではないかと思います。

藤枝市のラーメンを応援したいと同じくらい、1つの仕事に没頭出来るのを羨ましく感じます。


これからも美味しい一杯、よろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: ここ一週間で

ありがとうございます。

ぼくももっと頑張ってもっとお客さんを
喜ばせなければとおもいます。


これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1155-c6cc1947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR