ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

らぁめん550円から始まりました

12月5日 月曜日 晴れ

探し物をしていたら懐かしい物が出て
きました。
20161205211104327.jpeg
ちっきん創業当時のメニューです。

1999年7月8日木曜日オープン。

らぁめん一杯550円で、今となっては
驚きの金額ですが、当時は他所と比べ
てもけっして安くはなかったと思います。


COMMENT▼

餃子…今より高いじゃないですか?(^^;;

次に家族で行った時には、お子様らぁめんを頼みますから。覚悟して下さいね( ̄▽ ̄)♪

みわめん♪さんへ

オモチャも付いてきますよ(^^)
お楽しみに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1160-86afc5b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR