ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

子供のサッカーにしみじみ感動!

今日は下の息子の練習試合!

暑いから大変だ!

ポジションは兄貴と同じG.K!

小学校からサッカーはしてるがG.Kは
始めたばかり。

兄貴に比べ体が小さいので心配で
親はたまらない。

攻められるとドキドキ!

でも攻められないと活躍がない。

兄貴のレベルになると声で試合を
リードしたりするが、まだ弟はボー
ルが来てなんぼ!

ずいぶん点を入れられた…>_<…

先輩にもえーかん怒られた様子。

親という騒がしいギャラリーがたく
さんいる中緊張もしてただろう。

突き指もしたらしい。

でもそんななかグランドに立つ息子は
たくましかった。

本当子育ては楽しい(^ν^)

8月11日 日曜日
天気 ☀
気温 高?

COMMENT▼

No Subject

団体競技はひとりの責任だけでなく、
ひとりひとりの責任の下、
全員がひとつにならないといけないですよね。

自分の子供は最終的にレギュラーとしての出場は叶わなかったですが、チームのサポートを頑張りました。
レギュラーの子達もチームの一員として頑張りました。


思い出すと泣けてくる・・・。
子育て・・・と一緒に親も育つのですよね。

ただのラーメン好きさん

お店のこと以外のたわいない事を
書いているのに読んでいただき
ありがとうございます。
いろんな経験があって最終的に一つ
になって結果をだすのが団体競技の
魅力ですよね!
子供っていいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/123-f6e310eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR