ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

GWはいかがでしたか

5月6日 土曜日 曇り

今年は長期休みという方も多かったようで
連休満喫で金も体力も使い果たし、その分
体にしっかり脂肪を貯金なんて方も多かっ
のでは。

お店は3日、4日がピークでした。

普段は来られない県外ナンバーの方も多く
来店してくれました。

今年は天気も良くて朝から気温が高く
冷たい120%煮干らぁめんがよく出たのも
特徴でした。

忙しい中、女房もパートさんもとても頑張
ってくれました。

それぞれ子供達もかかえて家事との両立で
お疲れ様でした。

うちの娘も子育ての合間に煮干の下処理を
頑張ってくれました。

本当に女性はすごいと思います。

感謝です。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/1235-df758174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR