ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

今年のお盆営業は予想以上です!

今日から仕事?明日から?それとも!

いろんな方がいるはずですがお店の
入りは超好調です。つまり絶好調です

二年前に120%煮干らぁ麺をつくり、
この味をみんなに食べてもらいたい!

あの時おもいきって始めて正解でした

これからも食べに来てよかったと思っ
てもらえるように。

変わらない感動の為に。

変わる努力をしていきたいです。

今日、家にエアコンをつけました。

エアコンが苦手でいままでさけてまし
た。

でも今年の暑さは尋常じゃぁありませ
ん。

来年の息子の大学受験を視野に入れて
つけました。

8月15日 木曜日
天気 ☀
気温 高

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/127-6272e2fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR