ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

みそらぁめんのチューニング!じぇっ、じぇっ!!

4月24日 水曜日
昨日の続き。
おすすめは?と聞かれてもあまり
みそらぁめんは勧めない。
食べてから「なにこれ!」って
言われそうだから。それくらい
個性豊かな味なのだ。
しかし。だからこそ、最も
リピーターをかかえるらぁめん
なのだ。このみそらぁめん
チューニングして自分仕様の味に
仕上げて食すお客が多い。
チューニングという言葉は、あまり正しい
使い方ではないが、つまり改造!
ベースの味がしっかりしてるので
辛くしたり、酸っぱくしたりと
なにしても美味しい!
うちの奥さんは自家製ラー油に
ニンニクとお酢ちょっと入れるのが
お気に入り。僕はラー油に黒胡椒を
たっぷり、お酢ちょっと。でも、もち
ろんノーマル大好き(≧∇≦)
よかったら自分仕様を見つけてみて!。

今日は天気が崩れる予報だったせいか
まだあめが降る前の午前中にお客さんが
集中。二度ほど、まんまん満席!でも
あめが降る12時過ぎは静かでした。

天気 くもりのち雨
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/14-93714842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR