ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

今年の夏は野菜ジュースで乗り切りました!

暑かった夏もちよっと落ち着くと
なぜか寂しい。

まして8月も終わろうかというと
「いかないで」って感じ!

でも朝夕外に出てみると心地良い空気
が肌にあたり、虫の声が癒してくれて
日本の四季はやっぱりいいなぁ、と。

今をたのしまなきゃ!

そんな夏は暑くてとても辛かったけど
いつもなら水の飲みすぎで胃腸を壊し
食欲も落ち、口内炎ができたりと大変
なのだが、今年は野菜ジュースをまと
め買いして、偏りがちな食生活を補い
ました。

やはり人間は肉や炭水化物も大事です
が、ビタミン、ミネラル、食物繊維も
大事ですね。

食生活と睡眠!実はこれが一番難しい
かも(≧∇≦)

8月29日 木曜日
天気 晴れ
気温 高 さわやか!

COMMENT▼

No Subject

前にも、コメント書かせてもらった事あるんですが、ちっきんさんのブログ読んでると、何かすごく温かくなります。

何と言うか、人柄が出ていると言うか。

楽しみに読ませてもらってます。

また食べに行きます。

餃子のお持ち帰りもしてみようかと思います。

ラーメンズさん

あたたかいコメントありがとうございます。

毎日の営業や生活の中で何を書こうか考えるのが
たのしみです。

これからもお店共々よろしくお願いします。

ラーメンズさんの文章で僕の気持ちも温かくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/141-abfb9b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR