ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

汚れてますね、お店!

食べに行ったお店が綺麗だと、それ
だけで嬉しいな。

綺麗と言っても開店したばかりで
建物が新しいとかじゃなくて、掃除
がちゃんとされてるってこと。

建物は古いのに掃除が行き届いてい
ると尚更うれしい。

そういうお店は空気が綺麗な気がす
るんだな!

でも最近のちっきんは基本的な掃除
はしていても、油で汚れた窓ガラス
油で目詰まりした換気扇やフィルタ
ーなど、店主の疲れが店に現れちゃ
ってるんだよな。

掲示物やメニューなんかもくたびれ
てるもんね。

よし!
9月の目標はリフレッシュ。

今日は朝一で美容院!
その後午前中はインディアカ!
お昼は粋蓮さんで美味しいラーメン!
午後は子供と朝比奈川へ水遊び!
夜は知り合いの自宅でビールで乾杯!

あれれぇ!お店のリフレッシュは?

9月1日 日曜日
天気 ☀
気温 高


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/144-c9b64f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR