ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

朝が寒い!

今朝は寒くて目が覚めた。

流石にタオルケットじゃぁしょうが
ないか。

でも窓はしっかり閉めてたのに!

秋はうつろいが早いです。

いっきにラーメンの季節です。

屋外営業の許可が欲しいです。

前から考えてたことです。

親交のある"古民家ギャラリー
こころ庵"さんと前から話をして
ました。

日曜日などにこころ庵さんなどの
敷地で青空の下でラーメンを食べて
もらいたいです。

ロケーションが変われば新しい出会い
や新しい味に出会えそうです。

近いうちに実現したいです。

古民家ギャラリーこころ庵さんでは
28/29/30日で「美しい初秋の単衣
銘仙展」をやってます。
11時〜16時
藤枝市寺島529-1
646-5786

出かけると素敵な出会いがありますよ。

9月19日 木曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

ドキドキ

 いつも楽しく拝見しています。
私もなかなかお店に伺えなくて、
トマトらぁめん食べたいです。
 本当に日曜青空ちっきんが
実現したら嬉しいです。
 始まりはじっくり、ゆっくりが大事です。
お楽しみは、待つ時間が長いほど
嬉しいもの。
展示の告知までありがとうございます!

こころ庵の皆様

ありがとうございます(o^^o)

なかなか発展の無い僕ですが
こころ庵さんとのつながりを大事にして
今後を楽しみにすごしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/162-3fa40d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR