ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

配車当番で吉田中に行ってきました。

中学生の息子のサッカー部の配車当番
で吉田中へ。

配車当番というのは子供にスポーツを
やらせているとつきものの仕事。

つまり子供を会場まで車で送る仕事。

小学生のうちだけじゃなく中学でも
あるんですねぇー。

せっかくなのでそのままサッカーを
観てきました。

何度か書きましたが、ポジションは
ゴールキーパー。

攻められてる時こそ見せ場!Mか!

コーチや顧問に指導されてます。

怒られてます。

なかなか親は辛いです。手を貸す事は
できません。

下を向いてしょげてる時もあります。

でも言われたことを実行して好プレー
ができた時には、親はガッツポーズ
です。

僕なんかは他人に指導されたらイラ
イラしてしまいます。頭が固いです。

手を出したくても出せないところで
子供はどんどん成長していきます。

そんな子供が三人もいるので、毎日
が楽しいです。

というわけで静岡ラーメンフェスには
行けませんでした。



9月29日 日曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/172-7fa57af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR