ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

イベントの苦労と喜び

日曜日に行ってきました料理屋さんと酒蔵さんのイベント"藤枝地酒フェス、秋"がとてもすばらしかったです。

藤枝を代表する酒蔵
志太泉、杉錦、喜久酔、初亀と
藤枝の酒処をけん引する料理屋
ダイドコバル、かわかつ、ハっすんば
藤枝市場

それぞれがお酒と料理の相性を考えて共演!

当初の予定を上回り216人が料理とお酒を堪能!

コストパフォーマンスと言ったら下品なんですが実際素晴らしく、なにより「食」を楽しんでる方がいかに多いことかと実感しました。

ラーメンでも最近はイベントが多々あります。

いろんな問題が出てきて苦労もいっぱいです。

でも乗り越えると新しい味との出会いや新しい人との出会いがあって、よりその世界が好きになります。

なにより物の豊かな時代にそこに携わる人たちの思いを知ると、物を大事にするようになると思います。

今日も素敵なラーメンと出会いました!

10月7日 月曜日
天気 曇り
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/180-deeea52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR