ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

今月のCLUB214限定はお休みします

只今お付き合いしている煮干屋さん。

今日も船を出したそうですが、いわしが獲れないそうです。

冷蔵庫に残ってるのは一種類のみ。

現在それを使わせてもらってるのですが、少し脂の多いタイプで香りが弱いです。

120%煮干らぁめんでは
頭と腑は取り除いているので味への影響はほとんどありません。というかむしろマイルドで美味しいくらいです。

そこに煮干香油がのれば最高です!

特濃煮干中華そばでは
ある作業を省いて対応。そのぶん少し軽い仕上がりですが、僕が特濃煮干中華そばを始めようと思った頃の味に近く、特濃煮干中華そばをまだ食べた事がないお客様にはオススメの親しみやすい味になっていると思います。こっちの味のほうが好きという方も多いと思います。

"転んでもただでは起きない" "瓢箪から駒"の発想でこれを機にもっと美味しくなっちゃうかも!

そんなわけで只今レギュラーメニューを美味しく仕上げるのに精一杯ですので今月のCLUB214限定はお休みします。

他の煮干も試していますがすぐに製品にはなりません。

ごめんなさい (。-_-。)

ちなみに今日はお客様から「美味しい」という言葉を沢山頂きました。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/181-e88cef4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR