ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

揃えるのは難しい!夫婦なのに

お客様がご来店「いらっしゃいませ」

お帰りに「ありがとうございました」

感謝を込めて口にするけど、女房と
ばらばら、時にまるで機関銃の様に
二人して連発。

悪くはないけど、せっかくなので
何か気持ちよく感じる形にできない
かな。

昔、神奈川の中村屋に行ったときの
感動と衝撃は忘れません。

ラーメン屋なのにまるでホテルのフロ
ントの様に店内のあちこちにいる
従業員の声がピッタリ揃っていました

もっとお店として良くできることは
いっぱいありそうです。

つまりまだまだ楽しみはいっぱいと
いうことですね(^_^)

10月24日 木曜日
天気 曇り
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/197-d5d571d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR