ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

女房に感謝!

うちのお店はパートさんはいません。

募集中です。

なので女房と二人で全てやっている
のですが、かなり女房に助けられて
ます。

火を使う関係は僕がだいたいやって
いるのですが、それ以外はほとんど
女房がやってくれます。

それ以外の仕事がとても多い!

女の人って仕事が止まらないから凄
い!

接客、洗い物、味付玉子、煮干の下
処理、餃子握り、買い出し、etc

お店のことだけじゃなくてうちのこ
ともやるから、子供達が何時に帰っ
てくるからそれまでにと、とにかく
動き続けてくれます。

色々心配事や考え事などあるだろう
に、家に帰ってもご飯の支度に洗濯
買い物や明日の準備。

super womanですね!

家もお店も女房がいないと成り立ち
ません。


いつか楽させてあげたいな。

10月30日 水曜日

COMMENT▼

No Subject

ホントにいつも、ちっきんさんのブログ見ると、穏やかな気持ちになります。

ラーメンの話じゃ無くて、すみません。

でも、人柄ってラーメン一杯にも出るんだな。と実感します。

いつも、美味しいラーメンをありがとうございます。

また、仕事が休みの土曜日に『わざわざ』食べに行かせてもらいます。

奥さんも幸せですね♪♪♪

蕎麦屋で会えた偶然に感謝してます。

ラーメンズさん

いつも読んでくれてるんですね。

ありがとうございます(o^^o)

僕のブログへのコメントをよせてくれて
いるところをみるとラーメンズさんの
人柄がすばらしいのだなと想像します。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/203-2e8c19fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR