ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

限定!

毎日のビールがやめられません≧∇≦

おかげで真っ直ぐ立つとお腹に
隠れて爪先が見えなくなりそう!

ビールも次から次に限定を出して
きます。

いつも飲むお気に入りがあっても
ついつい限定も飲んでしまいます。

美味しいというものから、んー😕
というものまでいろいろですが
やはりいつも飲むお気に入りには
かないませんね!

らぁめんもそうかもしれないですね。

ただ限定も繰り返しているとヒット
が生まれたり、レギュラーメニュー
の味が向上したりと楽しみがいっぱ
いです。

明日11月2日土曜日は「ぶたにぼ」
支度しました。

だけど仕込みの都合13杯しか用意
できませんでした。

又この後も提供できると思います
のでご勘弁を(*^^*)

ぶたにぼとは、豚ベースのスープで
じっくり煮干を煮出し、そこに
チャーシューの旨味がたっぷりつま
った芳醇な醤油のかえしを合わせた
らぁめんです。


11月1日 金曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/205-f81a84eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR