ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

残り2ヶ月きりました!

朝は大体4時に起きて顔を洗い身支度
をして、玄関を出るのは4時半頃。

まだ太陽の出る気配さえない暗い朝
は、なんか特した気分(*^^*)

いろんなことができるようなそんな
気持ちになります。

ただ最近は朝方少し冷え込み、布団
が恋しい季節。

目覚ましは離れたところに置いておか
ないと、うっかり二度寝してしまいま
す。

僕は朝ラーメン屋としては起きるのは
たぶん遅いほうだと思う。

朝からちっきんへ来てくれるお客様の
中には、きっと僕より早く起きてる方
もいるんだろうな。

ありがとうございます(^^)

今日は支度してあった「ぶたにぼ」
予定よりとれて16杯、7時45分で売り
切れましたが、その後はのんびりした
一日でした。

焼津鯖祭りや静岡大道芸の影響を
受けたかな。

11月2日 土曜日
天気 曇り
気温 中

COMMENT▼

No Subject

コメント書くなら食べに来い!!!と言われそうですが、失礼します。

以前、餃子の本のブログを書かれていたと思うのですが、

あの本の発売は、まだでしょうか??

もし、こちらが見落としてたら、すみません。


僕も、早起きは大好きです。ワクワクしますね♪

今度の土曜日は、ちっきんさん行こうと計画中です★

Re: No Subject

> コメント書くなら食べに来い!!!と言われそうですが、失礼します。
>
> 以前、餃子の本のブログを書かれていたと思うのですが、
>
> あの本の発売は、まだでしょうか??
>
> もし、こちらが見落としてたら、すみません。
>
>
> 僕も、早起きは大好きです。ワクワクしますね♪
>
> 今度の土曜日は、ちっきんさん行こうと計画中です★

ラーメンズさん

静岡餃子王国はつい最近出版されました。

僕もまだ買ってないです^o^

なんとなく以前より餃子の出がいいです。

いつもコメントありがとうございます(o^^o)

気をつけていらして下さい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/206-59c67365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR