ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

いよいよです

雨の中、選手権準決勝戦がありまし
た。

小学4年のクリスマスプレゼントで
もらったサッカーボールから始めた
サッカー。

毎日飽きずに蹴り続けたボールは、元
がサッカーボールだとわからないくら
い擦り切れ、その分日々成長していく
姿に、親である楽しみを沢山もらいま
た。

GKの控えとして全国をかけてチーム
一丸となり、今週土曜日のエコパで
の決勝戦へ行けることになりました。

相手チームには涙を流している子も
いました。

いろんな思いを背負って戦ってきたの
だから当然の姿でしょう。

そんな思いも背負って決勝戦頑張れ!

11月10日 日曜日
天気 雨
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/214-a2eb6030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR