ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

藤枝

誰もがふるさとをもっていると思い
ます。

実は僕のふるさとは藤枝ではありま
せん。

生まれ育った場所は神奈川県海老名
市です。

しかし15歳から生活し、結婚、子育
をさせてもらい、今ではらぁめん店
をやらせてもらっているこの藤枝を
第一のふるさとだと思っています。

そこで

藤枝東全国選手権出場!万歳*\(^o^)/*

一年に一回静岡代表に選ばれるのは
一校だけ。

それが今年は藤枝東でした。

来年はわかりません。

だから目一杯喜び、精一杯応援した
いと思います。


11月16日 土曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

No Subject

スポーツ新聞で、息子さんのコメント拝見しました。「ポジション奪う」という意気込み、立派です。

藤枝梅安さん

強い気持ちで切磋琢磨して
チームを盛り上げてもらい
たいです。
息子の日々の成長が楽しみ
です。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/220-5b5e5351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR