ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

素敵な義母の誕生祝い

ちょっと早いのだがこちらの休みに
合わせて母の誕生日を祝う為食事に
誘った。

何か贈り物をしてももったいないと
思うのか、しまい込んでしまうので
食事に誘うのが一番いいみたい。

年齢を言ったら申し訳ないけど今年
で64歳だって!

でも絶対それ以下に見えます(≧∇≦)

実際健康診断で測ってもらった骨密度
が20代だって喜んでました。

喜んでケラケラ笑う笑顔も20代でした。

でも食事をしながらの話題は子供や孫の
話ばかり。

いつも自分の事以上に家族の事を考えて
くれる素敵な母です。

本日お邪魔したのは島田の蕎の字さん。

手打ち蕎麦も天ぷらもとても美味しか
ったです。

素敵な旦那さんと女将さんが迎えてく
れてとてもゆっくりできました。

母は気に入ると友人を連れていきたく
なるので、近いうちにまた行くんじゃ
ないかな(^ ^)

12月2日 月曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

素敵ですね♪♪

年内あと2回くらいは、食べに行きたいです!!

2回と言わず、もっと来い!!って話ですね(笑)

濃い煮干しが大好きです♪♪

いつ行こうか考え中です!!

ラーメンズさん

忙しい年末です。

気を付けて来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/236-82e45e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR