ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

らぁめん食べたかったよね!

やっと正月気分も抜けきった連休
初日。もう今年に入ってから何度
もらぁめん食べたよという人もい
れば、今日が初めてという人もい
たと思います。

三連休初日ということもあって朝
穏やかな始まりでしだがその後は
忙しく続きました。

今日は柚子しおや煮干のしお、そ
して普通のしおなど、しお味がと
にかくよく出ました。

朝暗いうちは凍り付く寒さでした
が日中は少し暖かくなったせいか
な?それとも正月いいもの食べ過
ぎて、あっさり味が食べたくなっ
たかな?

1/11 土曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/276-ad5d9866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR