ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

国立最蹴章!

高校サッカー選手権決勝!

テレビで観る国立競技場は超満員!

ここへ来るまでに数々のドラマが
あったであろう。

白熱した試合展開はほぼ互角な感じ
でしたが、二度のチャンスを得点に
つないだ星稜が勝つかと思って迎え
た試合終了5分前より大逆転が始まり
延長までいって、このままではPKで
決着かと思いきや富山第一が味方の
スローインから目の前にこぼれた球
を左足で振り切りネットを揺らしま
した。

結局大会中無失点だった石川県星稜
から3点を奪い優勝したのは富山第一

テレビ解説で富山第一は人間を育て
てくれる学校だといってました。

事実選手はほとんどが富山出身らし
く、強いチームを作る為に上手い子
供が集まった学校以外が優勝するの
は、技術はもとより人間性を育てな
いとできないことであろう。

とても感動しました。

1/13 月曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/278-0f236163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR