ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

グラス補充!でも本当は人を補充したーい!

先日TVイブニングアイで放送された
影響もあり、なんとなく忙しい毎日に
なってます。それに加えらぁめんの
注文比が圧倒的に煮干らぁめんに傾い
てます。まあそこは仕込み数を増やし
て対応してますが、問題は奥さんと
二人で切り盛りしているということ。
仲良くていいじゃん❤って話じゃ
なくて、平日はともかく土曜日が
大変!?すぐにでもお手伝いさん
にお願いしたいのだが、そんな簡単
な話ではないナイ。
それでできる事といったら食器を
増やして洗い場の手間を減らす!
一時しのぎなんだけどね。
で、とりあえずね、グラスを補充
というわけ。週明けには煮干らぁめん
のどんぶり仕入れてきましょっと!
とにかく来店してくださるお客様に
迷惑かからないように一生懸命努め
ます?

天気 晴れ
気温 高い (冷やしはあまりでなかった

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/28-8feb0960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR