ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

花粉症が怖いです。

朝の暗いうちは霜も降りる程の
寒さですが、日中の陽の光にあ
たると途端に暖かくなります。

そんな風に暖かい春の気配を感
じるとついにきたか、花粉症!

何かのはずみに「ハクション」
なんてなろうものならびくびく
です。

予防薬は飲んでます。でもひどい
時は効きません。

マスクが結構効果あります。

これからの時期、帽子をかぶって
マスクをしてちょっと怪しい格好
することがありますがお許しを。

塩タレ仕込みました。最近毎週仕込
んでます。よく出てるんですね。

1/21 火曜日
天気 晴れ
気温 中



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/286-655c53d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR