ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

静岡発そこ知り "キングオブ静岡ラーメン!"

今日は営業中にテレビの撮影。

ご迷惑おかけしましたお客様
申しわけありませんでした。

そんな事もあってバタバタと
忙しい日でした。

2月24日(月)19時から
「静岡発そこ知り」に出ます。

ちっきんのプレゼンターは
お笑いの女性二人組でそこに
うちの娘の"はるか"が加わり
「はる・はる・はる」と春が
やって来たような明るい撮影
となりました。

○○○○○ンのお二人はとても
小柄で可愛かったです(^^)

次の撮影でもラーメンを食べる
お二人は少し残したラーメンを
「そのままですみません」と声
をかけていってくれました。

そして残ったラーメンはスタッフ
が食べていってくれました。

食の安全の為に食べ物が大量破棄
される時代。

こういう心使いはうれしいです。

2/5 水曜日
天気 晴れ
気温 低

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/301-76933f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR