ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

2月22日(土)くさデカ用物撮り!

先日行ってきた"めちゃ×2ユル"
の時の様子が今月22日土曜日の
"くさデカ"で放送されます。

その為のらぁめんだけの撮影が
今日ありました。

何度か撮影は経験しているので
ながれも大体把握できているので
スムーズです。

本番前に空のどんぶりを支度した
り、湯気がよく撮れるようにエア
コンを止めたり。

麺を少し硬めに茹でるのはいつも
のことなのですが、今回は見栄え
を良くしようと少し香味油を多め
に入れてみました。

撮影が終わり、使われたらぁめん
を試食していたディレクターに
その事を話すと「だから湯気が
出なかったんだ」と言ってました。

香味油で蓋をした状態だったら
しく、湯気が出なくて苦労してい
たようです。

どうやら余計な事をしていた様で
す。

そのかわり麺を箸で持ち上げるシ
ーンではこもっていた湯気がよく
上がってました。

そんなところを意識して見てくれ
たらちょっと面白いかも!

2/6 木曜日
天気 くもり
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/302-9dec8bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR