ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

外食に求めるもの

外食に出るとき何をもとめますか?

当然毎日3度の食事の支度をしている
主婦にとっては休息できる大切な時
間になると思うのですが食べるもの
が何でもいいわけではないと思いま
す。

やはり美味しかったり栄養が取れた
りというのは当然のこと。

他に
感動する程の美味しさ!
お腹いっぱいになる量!
味わったことの無い味や食べ物!
お腹を満たしてくれるのに安い!
いつ行っても同じものが食べられる
安心感!

他にもあると思いますが、ちっきん
では同じものが食べれる安心感を
大事にしています。

そしてその先の感動につながるよう
より美味しくする為の努力や期間
限定らぁめんの提供をしています。

今日お昼におじゃましたラーメン屋
も感動と刺激を与えてくれる程美味
しく、僕ももっと頑張らなくちゃと
いう気持ちにさせてくれました。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/305-0d0a34a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR