ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

試乗

ハイエースに試乗してきました。

13年乗ってるセレナが最近色々
大変になってきてるので、動か
なくなってから探すのでは遅い
かなと思い清水のトヨペットへ。

いい車でした。パワフルなのに
静かで運転しやすいです。

でもやっぱり高いです。

さらに消費税は8%での見積もり
でした。当然かぁ!

来週はキャラバンを試乗予定です。

2/17 月曜日
天気 晴れ
気温 中

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです。

週末しかお店に行けない僕ですが、最近は週末もバタバタしていて、ちっきんさんに行けていない2014年2月です。

また美味しいラーメン頂きに行きますね!!!!!

車も10年越えると、運の良し悪しや、タイミングやら、タイミングベルトのタイミングやら、色々と問題が出てきますよね。。。

長年乗っていると、余計に、離れるのも淋しいですよね・・・・

おかげ様で、僕の愛車は、運も良く、間もなく18歳を迎えます♪

こないだ、知人に言われました!

『今が旬ですね♪』と。

まだまだ一緒に生きて生きたいと思います♪

ラーメンと全く関係無い内容ですみません。。。。

また、ワイフと共に、食べに行きます♪♪

お体には、気をつけて!!!!

ラーメンズさんへ

今朝はありがとうございます。

コメント大歓迎ですよ\(^o^)/

ラーメンズさんは物を大事にしそう
ですよね。

車を見てるとそんな気がします。

きっと奥様も大事にされるんでしょうね(^^)

車と奥様を一緒にしたら怒られそうです( ^ω^ )

家族にとって車って思い出を作るにはとても
大事ですよね。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/313-676414ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR