ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

駐車場がみつからない!

2月20日(木)

お客様にも近隣の方々にも迷惑を
かけてますが、ここに店を構えて
からずっとちっきん専用駐車場が
ありません。

ずっと探しているのですがありそ
うで、無いです。

最近近くのKOマートが閉店した
のですが、借りられないか問い合
わせしてみると、売りに出してい
るらしく断られてしまいました。

現在、ちっきん駐車場として案内
しているのはピンポンパンと道を
挟んだ向かいのの岡崎塾とタバコ
組合が入っている建物前の駐車
スペース5台分で、共用となってま
す。

こちらは空いていればいつでも停
められます。

共用であり塾生もいますので注意
をお願いします。

その先にウィンダーランド高田薬局
があり、駐車許可はいただいてます
が岡崎塾前を優先してください。

しばらくはテレビで放送される関係
で混雑が予想されますので、店頭で
の駐車場案内は岡崎塾前のみとさせ
ていただきます。

今まで通りウィンダーランドへ駐車
される場合は事故など十分に注意し
てウィンダーランド様のお客様に
迷惑がかからないようお願いします。

今日は静かな平和な日でした。

天気 くもり 気温 低


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/316-97f3a4f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR