ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

確定申告まだなのよねー

3月7日 金曜日

すんごい苦手な確定申告。

いつも税理士さんに丸投げ!

何度か自分で挑戦して、結果余計に
バカ高い税金納めたことを考えると
税理士さんにお願いした方が安い!

それにらぁめん作りに専念できる。

120%煮干らぁめんが毎日順調に売れ
てます。

明日8日土曜日は120%煮干らぁめんの
早期売り切れを避ける為に、特濃煮干
中華そばを支度しました。

"特濃煮干中華そば"

やっぱうまい!いい味でてます。

僕の中では豚骨以上のマイルドな
旨味!

好きな食べ方は途中から一味唐辛子
と黒胡椒を投入!

あー食べたい(^O^)/

天気 晴れ 気温 中









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/331-98249c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR