ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

調理台増やしました

3月24日 月曜日 晴れ

狭い厨房に調理台を増やしました。

より狭くなりました。

きっと使い勝ってはより良くなる
でしょう。

明日25日は特濃煮干中華そばを
支度しました。

COMMENT▼

No Subject

あっ!!

平日にも特濃煮干中華そばって、食べれる日があるんですね!!

勉強不足で、すみません!!!

先日の土曜日は、念願の先頭で入店できて、自己満足してました!!

モタモタ注文していたので、注文は4番手くらいでしたが(笑)

次こそは、トップ入店のトップ注文、目指してみます!!!

まぁそこが目的では無いですが♪

美味しいラーメンありがとうございました!!

何とか、2014年、毎月行く!!という目標を、今のところ、守ってます★★

目標のレベルが低めですが・・・・

また楽しい企画も期待してます♪

今日も暑くなりそうですが、水分摂って、ラーメン作ってください!!!

また行かせて頂きます♪

Re: No Subjectラーメンズさんへ

こんばんは(^。^)

コメント返信遅くなって申し訳ないです(。-_-。)

実はコメント入ってたの気づきませんでした。

特濃煮干中華そばですが一年を通してみると
今よりもっと味が良くなる時がくると思います。

今でも十分旨いのですが。もっとです。

またその時はどうぞ(o^^o)

奥様と子供さんをお大事に(*^_^*)

いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/348-d42f71ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR