ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

テレビに出るとおもうこと。

昼12時をまわると入ってくる
お客さんがない!どういうこと!
もうこれはちっきん特有の現象!

1時位になると再び入り始めて
待ちのお客さんも出て帰ってし
まう方もいるくらい。

もーなんで、なんで、なんでぇー
てなかんじ…(^◇^;)

テレビに出た後だからこそ来て
くれました、というお客さんが
結構あります。
声をかけていってくれます。
「テレビみたよ」
「忙しいだろ」
「テレビに出たラーメンちょうだい」
中には
「子供は部活がんばってる?」
「家族の時間は大事にしたほうが
いいよ、今しかないから」
と、家庭に気をかけてくれる方も!

いろんな新しいお客さんがみえて
くれます。

テレビってすごい、と思います。

そして一番思う事。
「常連さんが気をつかって遠ざかっ
てしまってるんじゃないか」
という事。

品切れにならないように努めてます
お待たせしない様に努めてます。

ぜひ安心していらいてください。

5月16日 木曜日
天気 ?
気温 ?高い


COMMENT▼

テレビに出て、、、

同じ飲食店を経営しているものとして、その気持ち察します。
テレビ景気が終わった頃は、常連さんもいなくなってしまう。
良くある事ですが、やはり地道に商売し、地域の方が喜んで頂ける味の追求しかないですね。頑張ってください。また、食べにいきます。

鯛焼っきーさん

コメントありがとうございます、これからも
ちっきんらしさを大事にしていきます。
今度行きますね (^ν^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/35-f827eff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR