ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

らぁめん一杯プラスαの方が多いです

4月1日 火曜日 晴れ

今日からいよいよ消費税8%!

ラーメンは安くて庶民的で気軽に
食べれるというイメージは崩した
くないのですが、それでも今日から
ちっきんも値上げさせていただき
ました。

それでもまだまだ他の料理に比べれ
ば安いかな(^。^)

最近はらぁめんを大盛りにしたり
チャーシューを追加したり、餃子
や豚飯を頼んでくれたりと結構お金
を置いて行ってくれます。

注文内容を見ていると世の中の景気
は上向きのようです。




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/356-17735489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR