ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

明日から黄金週間

4月25日 金曜日 晴れ

昔は飛び石連休なんて言ってた。

今は最大11連休!

そんな休んだら11日目は超ブルー
になりそう。

明日26日土曜日は特濃煮干中華そば
20杯支度しました。

大量煮干と少量昆布だけで仕上げた
スープに鶏油を合わせた、濃いのに
まろやかならぁめん。

ここから鶏油抜きにしてスープ本来
の直接的な味を楽しんだり、鶏油の
代わりに煮干香油を入れてもっと
にぼにぼしてみるのもいいかも!

希望であればご注文時に伝えて下さ
い。

それから
"桜海老の香油入り煮干らぁめん"
支度しました。10食!

桜海老と煮干の相性は抜群です。

明日は10食限定ですが、またやる
予定です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/380-563e4f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR