ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

GW営業について

4月26日 土曜日 晴れ

いーーい天気でしたね!

GW初日なのでちょっとのんびり
した始まりでしたが昼頃は多くの
お客様に来ていただきました。


GW中の営業ですが祝日に関係
なくいつも通り日曜日、月曜日
休みとなります。


COMMENT▼

昨日も、美味しいラーメンごちそうさまでした♪♪

特濃煮干し!!!!

昨日は、トップ入店&トップ注文目指して、6時ちょいに店に向かいましたが、先客がおり、2番手入店&2番手注文でした♪♪(笑)

目標が、おかしいですが……(^-^)v

GWの営業日の事も確認したかったのですが、お店が忙しい中、迷惑だと思い、食べて帰ったので、GWの営業日情報ありがたいです!!!!


行かせて頂きます♪♪



暑くなってきましたが、どぅか、お身体には、気をつけて美味しい愛のあるラーメン作ってくださぃ!!!!!


また行きます♪♪♪

ラーメンズさんへ

いつもありがとうございます(o^^o)

あの日のトップは6時15分くらいでした。

でもなにより来店してくれるだけで嬉しい
ことなのでまたゆっくり来て下さい。

帰り際何か話したそうな感じは伝わって
きました。

話ができなかったのは僕もちょっと残念
でした。

奥様とお子さんをお大事に。
またぜひいらして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/381-2bf9cae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR