ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

洗濯機が動かない

6月24日 火曜日 晴れ

こっちの店が開店してから使って
いる洗濯機がついに動かない!

原因はわかってます。

毎回コンセントにさしたコードに
足を引っ掛ける為にコードの中が
断線しているのだと思う。

今まではコードをよじったりする
と動いてたので、誤魔化しながら
使っていました。

かなり危険だけど!

最後の脱水を残して止まってしま
ったので、手で絞って干しました。

陽射しが強いので夕方にはしっかり
乾きました。

アミノレッドを使った冷たいトマト
らぁめんを今年最後の6杯仕込みま
した。

アミノレッドの収穫はそろそろ終わ
りです。

今週末から毎年恒例の桃太郎トマト
を使った"真っ赤なトマトの冷んやり
らぁめん"が始まります。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/456-45e6f388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR