ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

おひさま食堂(榛原郡吉田町)でランチ!

ちっきんの事だけ書こうと思って
たのですが、しばらくは形にこだ
わらない事にしました。

いつもお世話になりっぱなしの
妻の母、まるで自分以外の人の
為だけに時間を費やしている様な
とても素敵な母です。

たまにはと思い食事に誘ってみま
した。(いつもは誘ってもらって
ばかり)。

地産地消をうたう健やかバイキング
"おひさま食堂" URLはこちら

とりたて野菜をたっぷり使った
ヘルシー ブッフェ スタイルという
ことで手のかかった料理がたくさん
並んで好きな物を選んで食べ放題!

健康も意識してるのに美味しいもの
がいっぱいで、多くのお客さんで
賑わってました。

アイデアと努力で人は集まるもの
ですね!

おなかも心も大満足!母も満足して
くれたみたい。

「ごちそうさまでした」

帰り道に酒屋によって日本酒と焼酎
を母にかってもらいました。

喜ぶ僕をみて喜んでくれるお義母さん
でした(^ν^)

母は偉大です!

ちっきんは明日も朝7時から営業!

5月27日 月曜日
天気 ☁
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/46-3921fce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR